jjyontan life

色々なジャンルの雑記ブログを書いていきたいと思っています。

引き寄せの法則 アファメーションとは

コロナ自粛生活の中ゴールデンウイーク皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

経済の面でも不安になりますよね。

 

私は以前にもブログでかいたのですが引き寄せの法則アファメーションとゆう物に興味がありまして様々な本など読んだりしています。

 

 

www.jjyontan.com

 今の自分というのは自分自身が全て望むべくして出来上がった願望そのものだそうです。

嫌々、そんなわけないだろ!

と思いますよね、本当なら俺は私はお金持ちで贅沢三昧な暮らしをしているはずだ!

夢もかなえていない、悩みもない、今の私は不幸な人生だ!という人は多いと思います。

 

所謂潜在意識の奥底で私は不幸なのかな?と思う事により潜在意識はその考えを自身の望みとして叶えていきます。私も今思うとずっとネガティブな考え方をしてきたので無意識に悪い方の願いを叶えるようにしていたわけです、、、泣

 

潜在意識を今は常に意識していい言葉をよく使うようにしています。

いい言葉を潜在意識(脳)に聞かせることで潜在意識は現実と想像の区別は出来ない様です。

これを逆手にとりいい想像をしていい言葉を意識して使うだけでその想像に合わせて現実に同じ事をもたらしてくれます。

 

そしてそこに更にアファメーション

アファメーションとは同じ言葉を何度も繰り返し言う事で潜在意識に強制的に刷り込む洗脳みたいな物です。

 

私も暇さえあれば繰り返してます。

 

以前のブログにも書きましたが斎藤一人さんの「ついてる、ありがとう、など」更に

今の私は有名な199式と言う伝説とさえ言われてるアファメーションで遊んで暮らしていても毎月200万円位収入があるらしい方のやり方である

「なぜだかわからないけど。。。

なぜだかわからないけどお金が私めがけて集まってくる、、など

頭になぜだかわからないけどをつけることで潜在意識がまず思う否定的な考えを

なくす事が出来ます、自力ではなく何でだろう?でもお金が入る!!!的な

 

これを私も行っています。大きなお金が入ってきたりはまだしていませんが確実に効果あります!!!!!!!

 

臨時収入などお金がどんどん入って来ます!!!

 

嘘だと思うかもしれませんが本当です!!!

是非皆さんも騙されたとおもって気軽に出来るのでやってみてください。

 


199式潜在意識アファメーション1時間【テキスト付き】